初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Anne Marie

Anne Marie(アン・マリー)活動期間:2013年 -(30歳)

イギリスのシンガーソングライター。
クリーン・バンディットの「Rockabye」にジャマイカのラッパーショーン・ポール
と共にフィーチャリングされ、一気に有名になったそうです。

マシュメロとコラボした「Friends」もヒットしました。洋楽の歌手は、歌が上手い!可愛いからと言うだけで、歌手になる人は少ないようですね。
        🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Anne-Marie - Perfect To Me

youtu.be

●Anne-Marie - Rockabye (acoustic version live at The Voice) やっぱりヒットした曲は良いですね。聞き覚えもある人多いのではないでしょうか。

youtu.be

●Anne-Marie x KSI x Digital Farm Animals 「Don’t Play」

youtu.be

●Anne-Marie & Ed Sheeran - Ciao Adios [Acoustic]

youtu.be

●Marshmello & Anne-Marie - FRIENDS [Alternative Music Video](これもヒットしましたね好きな曲で、聞こえてくると、一緒に歌ってしまっていました。これは癖ですが、歌うと気分が明るくなるんですね。

youtu.be

          🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪最近の歌手は衣装が要らない人多いですね。寝転んでいたまま出てきて歌って居ても、不思議に思いませんものね。お風呂上りのままみたいで、開けっぴろげでも観ている方も、そんなMVが多いので気にならないですしぃ...。

昔の歌手はフォーマルでビシッとした服で歌って居ましたものね。歌う方も聞く方も時代と共に、感覚が違ってきたのですね。👇ワンダイのメンバーだったNiall Horanもすっかり落ち着いて、音楽活動しているようですね。

●Anne-Marie&Niall Horan - Our Song 


www.youtube.com