初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Justin Timberlake

Justin Timberlake(ジャスティン・ティンバーレイク)活動期間:1993年 -   現在(40歳)

シンガーソングライター、ミュージシャン、音楽プロデューサー、ダンサー、俳優
両親はイギリス人とネイティブ・アメリカンの血を引いているそうですが、離婚したので3人の異母弟妹がいるようです。
メンフィス近郊のコミュニティで育ったそうです。早くからミッキー・マウス・クラブなどで芸能活動をして、1995年にポップグループイン・シンクに入り、最年少メンバーとして活躍.

2002年にソロデビュー。10代の時から多くの女性芸能人と浮名を流しているプレィボーイですね。モテそうな雰囲気ですかね。

子供も一人いる様ですが、欧米では日本ほど、家族関係の事を人に言われないでしょうが、苦労はあったと思われます。芸能人は特に苦労の多い世界ですからハートは強く無いとですね。

        🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Justin Timberlake feat. -Better Days

youtu.be

Justin Timberlake feat. Better Days


www.youtube.com

 

Justin Timberlake - Mirrors (Audio)

youtu.be

Justin Timberlake - Rock Your Body (Video)

youtu.be

Justin Timberlake - Mirrors

youtu.be

            🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。) Justin Timberlakeは圧倒的に女性ファンが多い様な気がしますが、歌が抜群に巧いとは思いませんし、声も声量も、見た目も凄いハンサムと言う感じでは無く、ダンスもそこそこヒット曲もそこそこ繋がって出していると思って居るのですが、そこが彼の歌手生活を長く保っているのではないかと思っています。

私は大ファンではないけれど、嫌いでは無いし、見落とす事がなく長く歌を聞いているシンガーなのです。

Justin Timberlake Live Full Concert 2021


www.youtube.com