初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Post Malone

Post Malone (ポスト・マローン)活動期間 2013年 -  (25歳)
アメリカの、歌手、ラッパー、音楽プロデューサー、俳優、作詞家、ディレクターと活動範囲が広いですね。

洋楽のアーティストは大概幾つもの仕事を熟している人が普通でしょうか...

(文字列が変な事が多いのですが、UPすると確認してUPしているのに、変になります。

なので、朝編集しなおす時間が有りますので、変な時は失礼。編集画面にすると、記事にタグをつけるとと言うブルーの大きな吹き出し上の物が現れて、大きくて実に編集がしにくいいのです。これはどうしたら消えるんでしょうね。OKをクリックしないと消えないので、私はタグは付けたくないのですが...他のブログにも出るので、葉てな全部みたいですね。変な時はこのタグのせいなので、ごめんね!と謝る事多しですが、私がドジなので、余計な事はしないで、このままで使います。
🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Post Malone - Fell In Love 2021

youtu.be

●Post Malone - Better Now

youtu.be

●Post Malone -Post Malone & Swae Lee - Sunflower

youtu.be

●Post Malone - Circles

youtu.be

●Post Malone - rockstar (Live From The MTV VMAs) ft. 21 Savage

youtu.be

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。) ?やはり最近の曲も良いですね。暮らしのリズムに合って居ますね。ですからヒット曲が出るのでしょうが、今の気候や出来事に合ったリズムが出てきて、ヒットするのでしょう。

 

★Post Malone- Rich and Sad


www.youtube.com