初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Avicii

Avicii(アヴィーチー)活動期間:2006年 - 2018年(2016年引退)2018年(28歳没)
スウェーデン出身のハウスミュージック、エレクトロ・ハウスその他ハウスミュージックのDJ、ミュージシャン、音楽プロデューサー。
その他の名前でも活動していました。

昨日彼の事を話題にしたので、今日は世界的に人気のあるDJAviciiにしました。他界してもう3年経ちましたが、彼が手掛けた曲は今も人気です。歌詞付きにしてみました。

昨日と被っている曲がありますが、思っていたよりAviciiと仕事していたようです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Avicii - Waiting For Love(この曲が昨日の1曲目の好きな動画いりです。以前もUPしていると思いますが、愛がいっぱいで、大好きな動画です。高齢者問題は、日本も同じですよね。西欧は日本よりも経済的には恵まれていたり、施設も有りますが、長年暮した家で過ごせたら、一番良いと思う人は多いのでしょうね。

●Avicii-Waiting For Love

(単純な歌詞なのでっすが、意味をおおよそ理解して聞くと、又違うのではと両方UPしました。下の動画が好きな動画です)


www.youtube.com


www.youtube.com

●Avicii●Avicii-SOS


www.youtube.com

●Avicii- Broken Arrows


www.youtube.com

●Avicii -The Nights


www.youtube.com

●Avicii- What Would I Change It To


www.youtube.com

●Avicii-Avicii - Lonely Together ft. Rita Ora


www.youtube.com

●Avicii ft MØ - Dear Boy


www.youtube.com

● Avicii - I'll be gone 


www.youtube.com

      🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。)fullの方は曲が被っていますが聞いてみても良いと思った人は...

★Avicii greatest Hits Full Album 2020 


www.youtube.com

 

母親は女優、兄も音楽関係者。経済的には恵まれた家庭で育っていたようです。ティエストダフトパンクその他ハウスミュージック系のベテランの影響を受けて、高校を卒業後自室を改装して本格的に音楽活動を始め、ブログで発表して、早くからDJとして評価人気を集めました。

しかし、その人気があだとなってなのか、21歳頃から、過激なスケジュールや望まなくても、こなさなくてはならない付き合いなどで、よくある事情でもあるかもですが、疲弊し病気も抱えていたそうです。早くにDJはリタイアしたのですが、他の音楽活動はやっていたようです。死因は自殺だと発表されました。

 

storyofthesugar.hatenablog.com