初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jeremy Zucker

Jeremy Zucker(ジェレミーザッカー)活動期間:2015年~2017年?にメジャー・デビュー
アメリカのシンガー・ソングライター兼プロデューサー。
大学分子生物学を学び、眼科医のインターンとして働く傍らで、デビューEP『Beach Island』をリリース。
2020年春にデビュー・アルバム『love is not dying』をリリースしました。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Jeremy Zucker - 18

youtu.be

●Jeremy Zucker - comethru 

youtu.be

●Jeremy Zucker-Always, i'll care

youtu.be

●not ur friend - Jeremy Zucker

youtu.be

●Jeremy Zucker -all the kids are depressed 


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) 気が向いた人はもう少し聴いてみてください。ちょっとお気に入りで最近ちょくちょくBGMに聴いています。

★Jeremyzucker Greatest Hits Full Album


www.youtube.com