初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sam Smith

Sam Smith(サム・スミス) 活動期間:2012年~ (29歳)
イギリスのシンガーソングライター。

        🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Dancing with a Stranger-Sam Smith & Normani2020

youtu.be

●Sam Smith - Diamonds

youtu.be

●Sam Smith - Kids Again

youtu.be

●Sam Smith - Young (Audio)

youtu.be

●Sam Smith, Demi Lovato - I'm Ready

youtu.be

 

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。)もっと聴いても良いかな人は👇です。歌のうまさは、最初から認めるアーティスト。カミングアウトしたアーティストのLOVESONG って、何となく微妙な気分になりがちです。

でも今はもう色々な性の人が居るのが、判明してきたので、その内これも慣れるでしょう。同じ人間同士なのですからね。人間的には全然問題ないのですが...むしろ素敵な人も多いのですけれどね。

ちょい昔なら死刑と言う国もありましたね。もしかしたら日本人が一番寛大かも?いやいや、隠れて虐めなど差別はしているかもですね。
一時程TVには出なくなりましたが、一時はこれでもかとTVに出ていた日本ですが、まるで見世物の様な演出に感じましたが、気のせいですかしらね。

と話はそれてきましたが、彼は初めて聞いた時、好みの声ではないけれど、歌は抜群い巧いって感じました。

★Sam Smith Greatest Hits 2021

 
www.youtube.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com