初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Charlie Puth

Charlie Puth(チャーリー・プース活動期間 2009年 - (28~9歳になったかも)

アメリカ出身のシンガーソングライター。 過去にも結構UPしているので、一部は👇に表示しています。この数年ですっかり落ち着いて、程よくヒット曲出して居ますね。

         🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Gabby Barrett - I Hope (ft. Charlie Puth) (Audio)

youtu.be

●Charlie Puth - Free (From "The One and Only Ivan")

youtu.be

●Charlie Puth- Look At Me Now

youtu.be

●Charlie Puth - Girlfriend [Official Video]

youtu.be

●Charlie Puth - "How Long" [Official Video]

youtu.be

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。) 最近feat.と書かれて居る者が多くなりましたね。単なる流行の表示なのでしょうが、昔は無かったですものね。音楽では「feat.」という言葉は「featuring」の略です。主たる存在強調。「○○ feat. ××」は××の方が実力者な様だと理解していまが、違ったかも?前文字などが流行って居るのと、同じじゃぁないですかね。こんなところにも時代が移っていくのを感じますよね。

気が向いて聞いても良いかもの人は👇最新アルバムだと思います。


www.youtube.com

storyofthesugar.hatenablog.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com