初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ellie Goulding

Ellie Goulding (エリー・ゴールディング)(32歳)活動期間 2007年 -  (33歳)

イギリスのシンガーソングライター。今人気上昇中ですから知っている人も多いと思います。
  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

● Ellie Goulding -New Love


www.youtube.com

● Ellie Goulding -Love Me Like You Do(これは流行りましたから知っている人も多いかもです)


www.youtube.com

● Ellie Goulding -Love I'm Given


www.youtube.com

● Ellie Goulding& Juice WRLD - Hate Me 


www.youtube.com

● Ellie Goulding - Silk City - New Love


www.youtube.com

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。)何時もの様に聴いても良いかな?な人は聴いてみてください。

★EllieGoulding Greatest Hits 2021


www.youtube.com

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com