初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Arctic Monkeys

Arctic Monkeys(アークティック・モンキーズ)活動期間:2002年-現在
イングランド出身のロックバンド。
ボーカル・ギター・作詞のアレックス・ターナーは60年代のオールディーズミュージ
ック、ヒップホップ、ビッグビートなども好み、ロック以外にも造詣は深い。
安定してヒット曲出して居る様ですが、色々な人との共演も多いので、特に今まで
UPしないでいました。でも好きなバンドですので、今年懐かしいバンドの感謝UPが終わったら、来年は新しい目のアーティストでUPしますので宜しく。又今年は昔のアーティストを多くUPしますが...

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Arctic Monkeys - Do I Wanna Know

youtu.be

Arctic Monkeys -Knee Socks

youtu.be

Arctic Monkeys - When The Sun Goes Down (Official Video)

youtu.be

Arctic Monkeys - Crying Lightning

youtu.be

Arctic Monkeys -Arctic Monkeys - R U Mine?

youtu.be

Arctic Monkeys -505


www.youtube.com


                    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。)もっと聴いても良い人は聴いてください。次の彼らのUPは来年になります。って来年は世界はどうなるでしょうね?今までと同じに戻ることはないでしょうね。

Arctic Monkeys Greatest Hits full Album


www.youtube.com

*どうでも良い情報ですが...。

2日前に私は音楽も好きなので「007」をプライムで有料レンタルで、「スカイフオール」を見ました。ここでもサウンドトラックでUPした事があるのですが...。

1代目ボンドは大ファンなのでDVDBOXを持って居るのですが、その後は脚本家も変わり、俳優も今一つで、2本くらい観て見なくなりました。しかぁし、昨年?一昨年に何台か目のボンドに変わるロードショーがあったと思うのですが、映画館まで見に行けずにいたので、たまたま音楽は皆好きなので、音楽聴いていたら見たくなって「スカイフォール」はアデルが歌って居るのですが、新作はサムスミスなので、ふと有料レンタルで観てみました。

何と一昨日気が付いたら、今無料で2代目からのボンドは会員は無料で見られるようになっていました。好きな人が居たら、今はチャンスですね。

時期が過ぎると有料になってしまったりしますからね。と言う事で、この数日は見なかった「007」三昧です。