初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Алексей Воробьев

Алексей Воробьев(アレクセイ・ヴォロビヨフ)活動期間:2006年 -
(33歳)

本日も、聴きなれない言語の最近のアーティストですが、せめて音楽の世界くらいは、世界中を自由に飛び回れると良いなぁ~とUPしました。

じっと見詰めていると、文字も英語を連想するような文字が入っていたりですね。

同じ国であっても、難しい方言を聞いているつもりになれば、なんて事ないですね。ガッチャマンの歌ではないけれど「世界は一つ」になって欲しいですからね。

まだ数日結構近いのに、情報が入って来ない国の曲を何日かUPします。聴きたくもない人はスルーしてください。来月からは、主にオールディズに戻り、忘れ去られない様に、感謝しながらUPします。


🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Алексей Воробьев feat. Коля Коробов - Ямайка(Jamaica

youtu.be

●Алексей Воробьев - Я тебя люблю(I love you)

youtu.be

●Алексей Воробьев - Забудь меня(Forget Me) 

youtu.be

●Алексей Воробьев -Get You 

youtu.be

В последний раз(Last time) youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) 何だかPCの調子が、時々変になるのは、はてなだけなようなので、PCが変なのではないみたいですね。3つのブログとも、ちょっと変な時がありますが、皆は問題無しですかしらね?機能が重くて作動しなかったりです。編集が巧く出来ていなかったり?

★Алексей Воробьев с номером You never can tell из к/ф Криминальное чтиво на Новой Волне 2017

youtu.be