初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

MOZART HEROES

MOZART HEROESモーツアルト・ヒーローズ)活動期間:2015年~

スイス?ドイツ人?2人組デュオ。何度もUPしていますが...新曲もです。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

● MOZART HEROES - Swan Lake (Tchaikovsky) :

youtu.be

●MOZART HEROES - -Despacito (Ed Sheeran)

youtu.be

●MOZART HEROES -Nothing Else Matters (Metallica)

youtu.be

●MOZART HEROES -James Bond - Skyfall/Diamonds are forever, Dr. No

youtu.be

●MOZART HEROES -P!nk - Aviici (What About Us - Hey Brother)

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

@(人´∀`o) @Thanks♪今日も聴きに寄ってくれてありがとうです。最近更に私は🎧病になりまして、聴き比べると音のふくらみが全然違うのですね。

🎧付けない時は、更にスピーカーを付けて、ややボリューム高い目が音が良いですね。スピーカーが良いのですが、隣の部屋や上の階などに音漏れするといけないので、音楽は🎧です。もう1曲聞きたいので...Fullは此処では表示されませんので、残念ながらパス!

★MOZART HEROES - Phil Collins - Against All Odds 


www.youtube.com