初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

(ムー)活動期間:2012年 - 現在  (33歳)   
デンマークの女性シンガーソングライター。


🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●MØ - Kamikaze


www.youtube.com

●MØ -Final Song


www.youtube.com

●MØ - Blur


www.youtube.com

●MØ - Nights With You


www.youtube.com

●MØ - I Want You

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

@(人´∀`o) @Thanks♪今日も元気に聴きに来てくれてありがとう。お気に入りの曲に出逢うとワクワクしたり楽しくなり、免疫力UPの特効薬ですよね!気が向いたら👇も宜しく、BGMにして作業などしてください。

音が良く無いのですが...彼女のコンサート動画は少ないので、今年のをUPしました。

MØ LIVE @ Full Concert 2021


www.youtube.com