初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Steven Tyler

Steven Tylerスティーヴン・タイラー)活動期間:(73歳)

アメリカ・出身。「エアロスミス」のボーカリスト,    シンガーソングライター
俳優,タレントとマルチプレイヤー

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Steven Tyler - (It) Feels So Good 

youtu.be

Steven Tyler -Abbey Road Medley (Paul McCartney Tribute) 2010

youtu.be

Steven Tyler  - Piece Of My Heart

youtu.be

Steven Tyler & Nuno Bettencourt  -"More than words" 2014(Nuno Bettencourt・ヌーノ・ベッテンコートはレコーディングなどには不運なギタリストで有名な人ですね。音楽センスは凄く良くて、それなりに活動は出来ているのですが、何だか脇役っぽいのです)

youtu.be

Steven Tyler performs "Amazing" at Recovery Unplugged

youtu.be

Steven Tyler  & 2CELLOS -  Dream On, Walk This Way(2017)

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) やはり、長く活動する人って、巧く時代に合わせて変化できる柔軟な脳があるんですね。新しい物も取り入れて、ジャンルも広くよく勉強して居たりですね。見習わなくてはですと何時も思います。

そう言えば地震が遭ったんですが、私はもう夢うつつの中で震度4位かな?と思いつつ寝てしまいました。震度5で片づけものなど大変だった人はお疲れ様です。

Steven Tyler‐Greatest Hits Full Album 2021


www.youtube.com