初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Yngwie Malmsteen

Yngwie Malmsteenイングウェイマルムスティーン )活動期間:1983年 -(58歳)
スウェーデンのミュージシャン。ギタリスト、シタール、チェロ、ボーカル、作曲家、マルチプレイヤー
ロック・ギターにクラシック音楽の要素を盛り込み、驚異的な速弾きでギター奏法に大革命をもたらした。こう言うややこしい名前は北欧人に多いんですよね。本人は好きでない呼び名だそうですが「ヤンギー」が覚えやすく言いやすいですね。
6~7歳の頃姉からディープ・パープルのレコードを貰い、大きな影響を受け、ギターのコピーをし始める。
      🎶~~~~~~~~~~~~~~🎵

Yngwie Malmsteen - brothers

youtu.be

Yngwie Malmsteen - Rising Force

youtu.be

Yngwie Malmsteen - Largo

youtu.be

Yngwie Malmsteen - Power and Glory

youtu.be

Yngwie Malmsteen - Prelude to April & Toccata

youtu.be

Yngwie Malmsteen -  Seventh Sign [HQ]


www.youtube.com

Yngwie Malmsteen -Ruins Bolero 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ギター好きで気が向いた人は👇も聴いてみて下さい。

Yngwie Malmsteen


www.youtube.com

 

 

 


youtu.be