初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Deep Purple

Deep Purple(ディプーパープル)活動期間: 1968年 - 1976年 1984年 -

イングランド出身のハードロック・バンド。一度解散したが、1984年に再結成。
メンバーチェンジもしています。アルバムセールスは、全世界で1億枚を突破しているバンド。
彼らもですが、バンド内での考え方の違いや売れたら売れたで、過労で脱退したり、解散したりが多いようですね。やっぱり、体力勝負。健康管理が出来ないと、音楽活動も続きませんね。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Deep Purple - Smoke on the Water (Audio)

youtu.be

Deep Purple Black Night(これを見るとアニメ「NARUTO」を思い出します。いやいや反対かな?NARUTOの息子「BORUTO」を日曜日の夕方TVで今見ていますが、その中でも観られるので、毎回Deep Purple Black Nightを思い出します。アニメ知らない人にはゴメンナサイの独り言です。観ている人は同じ事想うのでは?

youtu.be

Deep Purple - Speed King (1970)

youtu.be

Deep purple-Burn"

youtu.be

Deep purple- "All I Got Is You"


www.youtube.com

Deep purple-Throw My Bones (これが一番最近の曲?と言っても数年前のようですが)


www.youtube.com

Deep purple-Bloodsucker


www.youtube.com

Deep purple-The Stong heart


www.youtube.com

一番下にオマケを足しました(^^)/ さて皆さんのブログを回りに出て行きますね

                      🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(▽ ̄o)~♪  解散とは書かれて居ないいので、まだ活動中なのかもですが...数年前と言っても結構前ですが、曲が見つかったのでUPしてみましたので、多くなってしまいました。昔のヒット曲もUPしたかったので! 時代に合わせて変化させていくのが、大変なのだそうですね。何倍も練習してなのだと...ちっらっと見ました。違うアーテストですが...。下は昔の曲のアルバムです。

★Shades Of Deep Purple [1968] - Full Album


www.youtube.com

風さんお勧めの曲はこちらの方が好きな音なので、映像が違いますが...もちろん忘れた訳ではないのですが、UP数が増えてしまったので、皆が良く知って居るのと、まぁ最近かなの曲にしましたので、UPしなかったのですが、増えてしまいますが此処にUPします。重くなるかもですが...

Deep Purple - Highway Star 1972

youtu.be