初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Van Halen

Van Halenヴァン・ヘイレン)活動期間:1972年 - 2020年 2020年喉頭がん(65歳没)

アメリカ合衆国出身のハードロック・バンド。その後のロックミュージックに多大な影響を与えたテクニカルなギター奏法であるタッピングを普及させたバンドです。

オランダ系アメリカ人のロック・ギタリスト、作曲家、音楽家
ハードロックバンド、ヴァン・ヘイレンのギタリストで、同バンドのドラマーのアレックス・ヴァン・ヘイレンは実兄。姓はオランダ語では「ファン・ハーレン」と発音するが、この兄弟に関してはオランダ生まれながら英語読みの「ヴァン・ヘイレン」昨年亡くなってしまったんですよねぇ。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Van Halen - panama (live 1986)

youtu.be

Van Halen - Why Can't This Be Love

youtu.be

Van Halen - Jump

youtu.be

Van Halen - Summer Nights

youtu.be

Van Halen Ain't Talkin' 'Bout Love 1986

youtu.be

  🎵~~~~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 2020年に他界してしまって、残念でしたね。

Van Halen - Right Here Right Now Concert

youtu.be