初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Eric Clapton

Eric Clapton(エリック・クラプトン)活動期間 1963年 - (76歳)

イングランドのミュージシャン、シンガーソングライター。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Eric Clapton _ Layla クランプトンと言うと真っ先にこのメロディが出てきます。

youtu.be

Eric Clapton - Wonderful Tonight

youtu.be

Eric Clapton-Bad Love

youtu.be

Eric Clapton - My Father's Eyes

youtu.be

Eric Clapton - change the world(この歌詞がロマンチックですよね。)


www.youtube.com

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 何度もUPしているのですが...この一番👇に風さんお勧めの曲「Eric Clapton and Steve Winwood Little Wing」オマケで載せたので、好きな方は聴いてください。

Eric Clapton Greatest hits Best Of Eric Clapton Full Album New 2017

youtu.be


Eric Clapton and Steve Winwood Little Wing

youtu.be