初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Gary Moore

Gary Moore(ゲイリー・ムーア))活動期間:活動期間1970年 - 2011年  2011年(58歳没)
北アイルランド出身のロック・ギタリスト、歌手、作曲家。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Gary Moore - Still Got The Blues


www.youtube.com

●Gary Moore -Always Gonna Love You 


www.youtube.com

●Gary Moore -Empty Rooms 


www.youtube.com

●Gary Moore - Spanish Guitar


www.youtube.com

●Gary Moore - In My Dreams youtu.be

●Gary Moore -oneday(この曲にはどんな時も、いつも励まされてきた曲です、歌詞が本当に良いですね。和訳が有って良かった~。 Gary Mooreには@(人´∀`o) @Thanks♪)

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) 聞いてみようかと言う時間がある人は聴いてみて下さい。BGMにして手作業など良いかもの季節になってきたかな?

●Gary Moore -Blues & Ballads 1


www.youtube.com