初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Hank Williams

Hank Williams(ハンク・ウィリアムズ)活動期間    1937年 - 1953年 1953年死没(29歳)

アメリカのシンガーソングライター、音楽家。カントリー音楽の歴史において最も重要な人物のひとり。
子供の時から二分脊椎症のために健康を害していて、徴兵されなかった。痛み止めにアルコールと薬の飲みすぎで致命的な心臓発作で死亡。

短い活動期間でしたが、曲数は多く多くの歌手がカバーしていますから、知っている強があるかもですね。此処からロックが生れてくるんでしょうからね。今のウェスタンとは随分違いましたね。

 🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Hank Williams - Hey Good Lookin' 1951

youtu.be

●Hank Williams -Cold, Cold Heart

youtu.be

●Hank Williams -Lovesick Blues

youtu.be

●Hank Williams -Kaw-Liga

youtu.be

●Hank Williams -A Mansion On The Hill

youtu.be

    🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) 多分私は彼のレコード聞きながら、ミルクを飲み子守唄代わりにして、寝ていたんだと思います。被って居るかもですが、カーペンターズやロック歌手などが歌っている曲も入っていますね。

★Hank Williams - Honky-Tonkin' - Full Album

youtu.be