初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 Sting

 Sting(スティング)活動期間:1974年 — 現在(70歳)
UK出身のミュージシャン、シンガーソングライター、俳優。
ロックバンド「ポリス」を結成し、ベーシスト兼ボーカルとして活躍した。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Sting - Fragile⭐ ( Live 2021 )

youtu.be

Sting -"My Funny Valentine(Chris Bottiを最近UPしていなかったねぇ。その内彼も又UPしましょう🎵)

クリスがStingの奥さんの前で、吹いていてKissしたりなので、歌いながら色々皮肉って居るのが可笑しいですね、奥さんもUKの女優さんで確か2度目の奥さんで長らく夫婦です。

youtu.be

Sting -Moon Over Bourbon Street

youtu.be

Sting -Fields Of Gold  (1993年)

youtu.be

Sting - Englishman in New York

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) 昔も良かったけれど、ソロになってからは、好きな歌を好きなジャンルで
歌っているようですね。他のミュージシャンもですが、年齢が行くほどに音楽活動を
楽しそうにやっている気がしませんか?


★Summertime (G. Gershwin) - live by Sting and the Dutch Orchestra of the 21st Century

youtu.be

@どうでも良い話ですが...

コンコルドと言う飛行機がありましたよね。凄いカッコ良い飛行機ですが、もう引退して博物館の中のようですが! VIP級の乗客が多く利用した飛行機だったそうですが、Stingはちょくちょく乗ったロック歌手と音楽関係ない本を読んでいたら書かれていました。だから?と言われそうですが、まぁどうでも良い話でした。

昨日は涼しくてやる気になったので、思い切ってWIN10のPC(先日中古で買った方でないPC)が最近誤作動が多く、凄く気分屋になってきたので、思い切って初期化も何時かやろうと思っていたので実行しました。

午前中から始めて、1日がかりでしたが、なんと新たにインストールされたのが、新しいヴァージョンだったので、前とは何となく彼方此方が違って...クッキリ見える様になり、音も良くなった?まだ明日は各種設定をしなくてはです。コチャコチャ調節するよりも、一気に初期に戻すのが良い様ですね。ま、後の作業が色々残るのですが...