初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Tina Turner

Tina Turner(ティナ・ターナ)活動期間 1960年 – 1976年 (年齢が多分79歳?)

アメリカのポップ、ソウル夫婦デュオIke & Tina Turnerでしたが、離婚してからの活動が不明です。女性歌手、ダンサー.

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Tina Turner -Proud Mary (やっぱりこの曲は聴きたいですね)


www.youtube.com

●Tina Turner -We Don't Need Another Hero


www.youtube.com

●Tina Turner - I Don't Wanna Fight


www.youtube.com

●Tina Turner -What's Love Got To Do With It


www.youtube.com

Tina Turner -Golden Eye


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) さて、限が無いのでSummertime シリーズは今日までです。でも今度は違うお気に入りの曲シリーズをUPしたいと思います。意外なアーティストが歌って居たりして...探すのも楽しいし、ケロッと忘れていたアーティストを見つけて又思い出して聞いたり...すっかり高齢になっても活動している動画がUPされていて、新たにファンになったりです。

 

★Tina Turner - Summertime 

youtu.be