初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Fats Domino

Fats Domino ファッツ・ドミノ)活動期間 1949年 - 2017年 2017年(89歳没)

アメリルイジアナ州ニューオーリンズ出身R&Bとロックンロールの歌手、作曲家、ピアニスト。 2017年にラジオで彼が他界したのを聞いたのを覚えています。

お気に入り歌手で何曲か良く聞きましたが、どのような状態で聴いたのか、全く記憶にないのです。その様な曲やミュージシャンはこのくらいの時代の人には多いですね?謎

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Fats Domino - Blueberry Hill


www.youtube.com

Fats Domino -Red sails in the sunset(この曲はお気に入りで良く聞きましたっけ!って事は家にレコードがあたんですね) 


www.youtube.com

Fats Domino - Ain't That A Shame


www.youtube.com

Fats Domino - Kansas City


www.youtube.com

Fats Domino -I'm Walking (1957)


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) 今回のUPでの反省点。昔の動画は昔のままでUPしていたのですが、映像も音も宜しく無く聞こえて、新しい物に入れ変えてしまいました。ある程度は時代の流れに流され利用した方が良かったりするのですが、頭の中にある彼の声とは違うんですね。クリアに聞こえますが「(゚ペ) エットォあの豊で暖かい声ではな~い!


www.youtube.com