初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Van Morrison

Van Morrisonヴァン・モリソン)活動期間:1964年 - (76歳)
UK出身のロック、ブルース、ブルー・アイド・ソウルミュージシャン。高い音楽性と歌
唱力で、多くのミュージシャンから尊敬されているアーティストです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Van Morrison - Someone Like You (Audio)

youtu.be

Van Morrison - Days Like This 

youtu.be

Van Morrison Tupelo Honey 

youtu.be

Van Morrison - Crazy Love (2013 Remaster)

youtu.be

Van Morrison - Natalia

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) 👇の動画見て、そうそうと思い出したのでUPしました。別人かと思ってしまったのですが、記憶にあるVan Morrisonですね。今だ現役で昔からの仲間ときっと楽しんでプレィしているのではないでしょうか...76歳でこんなに元気ですから80歳くらいまでは皆順調に活動出来たら凄いですよね(^_^)v

Van Morrison - Live at Real Studios - Box England - 2021

youtu.be