初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Wanda Jackson

Wanda Jackson(ワンダジャクソン)活動期間:1954年–現在 (83歳)
アメリカのシンガーソングライター。はロックンロールでキャリアを積んだ最初の女性の一人。
カントリーミュージックのアーティストでもあり、このジャンルで最初の女性スターの1人とも言われている。2021年に最後のスタジオプロジェクトをリリースしました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Wanda Jackson - Fujiyama Mama (stereo)

youtu.be

●Wanda Jackson -Fancy Satin Pillows

youtu.be

●Wanda Jackson -I'm A Believer

youtu.be

●Wanda Jackson - I Gotta Know (1956).

youtu.be

●Wanda Jackson -Who Shot Sam

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) 👇83歳でこれだけ歌えるとはご立派!ですね。やっぱり楽しそうですし、受け皿のファンの声援も気のせいか暖かな感じがしますね。それも本国ではなくドイツでですからね。両方とも見習いたいですね。

★Wanda Jackson - Where Is My Wedding Ring @ Orange Peel, Frankfurt 2021


www.youtube.com


youtu.be