初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Peter Frampton

Peter Framptonピーター・フランプトン)(71歳)
UK出身のロックミュージシャン、シンガーソングライター、ギタリスト。
ハンブル・パイやザ・ハードのメンバーとして活躍してきた。その後ソロに転向。

トーキング・モジュレーター (口で楽器のサウンドをコントロールできるエフェクター) の使い手としても知られている。

 ソロに転向し大きな成功を収める。50年以上のキャリアがあるギターボーカル先駆者の一人としてしられている。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Peter Frampton -Where I Should Be 


www.youtube.com

Peter Frampton - Show Me The Way (Live Midnight Special 1975).avi

youtu.be

Peter Frampton - Baby, I Love Your Way

youtu.be

Peter Frampton-I'm in you 


www.youtube.com

Peter Frampton- Do You Feel Like We Do Midnight (トーキング・モジュレーター楽しそうですね)


www.youtube.com

peter frampton- i can't stand it no more

youtu.be

Peter Frampton "Show Me the Way" (トーキング・モジュレーターも健在で...)

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  ビートルズの曲のカバーですが、好きな歌なので...「曲名が日本語にしにくい英語ですね。ギターが泣いているんだけれど、すすり泣くでも無いし、忍び泣くでもないし、そこまで湿っぽく無くでもなく涙ポロポロと言う感じなような気がします。(2021)になっていましたから、彼ももう70歳過ぎても現役で楽しそうに活動してる動画を見かけます。

peter frampton- "While My Guitar Gently Weeps"

youtu.be