初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Beatles

The Beatlesビートルズ)活動期間:1960年 - 1970年

UK出身のロックバンド、20世紀を代表する音楽グループ。ギネス・ワールド・レコーズに最も成功したグループアーティストと認定。

リード・ボーカルは基本的に作詞作曲した本人が担当して歌っています。日本はビートルズのファンが多いと思いますが、このグループは常に何かトラブルを抱えているんですね。
未だに著作権問題など解決していない問題があるようですが、未だにとても人気があるグループって言うのも、凄い物がありますね。今はソロや自分のバンドで活動しているので、昔のビートルズの動画が凄く少ないですね。

歌ってみましたとかね。

  🎶~~~~~~~~~~~🎵

The Beatles - I'll follow the Sun

youtu.be

The Beatles - "Mr. Moonlight"

youtu.be

The Beatles - Something

youtu.be

The Beatles-Here comes the Sun.

youtu.be

The Beatles-Strawberry Fields Forever

youtu.be

The Beatles-Devil in Her Heart

youtu.be

The Beatles - HELP! (Live at Blackpool) 

youtu.be



🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 作詞作曲はジョージ・ハリスン歌詞はビートルズのメンバー内でのトラブルについての歌詞と言われている曲ですね。リードギターはハリスンの友人であるエリック・クラプトンが演奏して、雰囲気の悪さを補って演奏したと言われていましたね。    
そういえばジョージ・ハリスンは他界していたんですよね。2001年(58歳没)

The Beatles - While My Guitar Gently Weeps(和訳があったので...)

youtu.be

@Imagine' - John Lennonがお好きと言う方がコメ書いてくれたので、UPしておきます。今ではThe Beatlesではなく John Lennonの曲としてですね。著作権とか色々な事情があるのでしょう。これも良い曲ですね。


www.youtube.com