初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

jeff healey

jeff healey(ジェフ・ヒーリー)活動期間:1988年 - 2008年 2008年(Cancer41歳没)直前まで活動

ジェフ・ヒーリー は、カナダのブルースロック、ジャズギタリスト、シンガー
ヒザの上にギターを置き、上からフィンガーボードを押さえる独特の奏法でプレイ。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●The jeff healey band " I Tried 2020

youtu.be

●The Jeff Healey Band - Cruel Little Number

youtu.be

●The Jeff Healey Band : Angel eyes

youtu.be

●The Jeff Healey Band - Lost In Your Eyes

youtu.be


Stevie Ray Vaughan & Jeff Healey - 'Look At Little Sister'

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 彼は以前UPしたと思っていたのですが、勘違いで初めてのUPでした。早くに病気で他界しましたが、レコーディングを済ませて、身辺整理したんでしょうね。それから間もなく他界したそうです。

★The Jeff Healey Band - While My Guitar Gently Weeps

youtu.be