初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Peter Green's Fleetwood Mac

Peter Green's Fleetwood Macピーター・グリーンズ・フリートウッド・マック活動期間:1967年 

現在は変名して今はFleetwood Macフリートウッド・マックで活動。

UK出身のロック・バンド。50年以上のキャリアをもち、初期はブリティッシュ・ブルースロックとしてスタート。
1970年代半ば以降はソフトロック路線に転換して成功を収めました。この頃メンバーチェンジされ、雰囲気が変わったと思います。
先日UPしたサンタナの「Black Magic Woman」は彼らの曲をカバーして大ヒットしたのですが、彼らも悪く無いと思いますが、サンタナの音の方が華やかですね。先日久しぶりに聴いて、Peter Green's Fleetwood Macを思い出しました。もう映像も無くなるかもですね。Fleetwood Macはまだ活動しているので、探せば見つかるかもですが...

 🎶~~~~~~~~~~~🎵

Fleetwood Mac Peter Green - Black Magic Woman (Live Boston Tea Party) 1970これがオリジナルです。

youtu.be

●Peter Green's Fleetwood Mac - Need your love so bad

youtu.be

●Peter Green's Fleetwood Mac-Oh Well

youtu.be

●Peter Green's Fleetwood Mac - The Green Manalishi

youtu.be

●Peter Green's Fleetwood Mac -Homework - 1968/12/31 - Paris(大昔の日本のディスコクラブってこんな感じでしたよね。我が家が営業していた店の裏通りにディスコクラブが出来て、ご近所さんのよしみで覗きにいけました。子供の時から野次馬だったんですね。今でも全然変わりません。)

youtu.be

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
\_∩(´∀`❤)@~♪ 今日は『Peter Green's Fleetwood Mac』の時の曲を集めました。その後メンバーチェンジもあり名前も『Fleetwood Mac 』になり現在も活動中です。
でもBlack Magic Woman は確か変名前のP̤e̤t̤e̤r̤ ̤G̤r̤e̤e̤n̤'̤s̤ F̤l̤e̤e̤t̤w̤o̤o̤d̤ ̤M̤a̤c̤作品なので...👇も1枚しかないのでは?

★P̤e̤t̤e̤r̤ ̤G̤r̤e̤e̤n̤'̤s̤ F̤l̤e̤e̤t̤w̤o̤o̤d̤ ̤M̤a̤c̤--L̤i̤v̤e̤ ̤B̤B̤C 1967 1971 Full Album

youtu.be