初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Iggy Pop

Iggy Popイギー・ポップ)活動期間:1963年 - 現在   (74歳)
アメリカのロックミュージシャン、ボーカリスト、作曲家、音楽プロデューサー、俳優まだ活動中のようですが、彼のような声は消費期限が長いですね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Iggy Pop - James Bond

youtu.be

Iggy Pop - Lust For Life

youtu.be

Iggy Pop -Beside You

youtu.be

Iggy Pop - Loves Missing


www.youtube.com

●Måneskin, Iggy Pop - I WANNA BE YOUR SLAVE


www.youtube.com


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪   👇若くてパワーも十二分にある頃のIggyです。まだ活動中だそうですがまさかこんなに飛んだり跳ねたりしているのでしょうかね?若いと言っても年齢不祥みたいな感じでしたが...


www.youtube.com