初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

CRASHDIET

Crushdiet(クラッシュダイエット)活動期間:2000年 -一時解散2007年-
メンバーチェンジしながら2019年まで継続
スウェーデン出身のハードロック・バンド。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Crushdiet-Falling Rain

youtu.be

●Crushdiet- California

youtu.be

●Crushdiet-Die Another Day

youtu.be

●Crashdiet - Save her

youtu.be

●Crashdiet - Tomorrow Demo

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  Acousticギターもなかなか良いですね。1曲のみですが...それからスェーデンのロック・バンドって、1960年~70年代の雰囲気が残っているのが、良いですね。

CRASHDIET - Chemical [Live Acoustic Melbourne 23/10/2011]

youtu.be