初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Robert Plant

Robert Plant(ロバート・プラント)活動期間:1965年 - 現在(73歳)

UK出身のロックミュージシャン、ボーカリストLed Zeppelinのフロントマン。
16歳で家を出て、色々バンドを渡り歩くミュージシャン生活中に、ジミーペイジに見込まれ、メンバーが揃うとバンドを立ち上げ「Led Zeppelin」結成になった。

1980年バンド解散後はソロ活動に落ち着きました。
長いツアー生活による酷使により喉を痛め、かつてほどの高音は出せなくなり、曲によってキーを落と歌っているそうです。

 🎶~~~~~~~~~~~🎵

Robert Plant -In the Mood


www.youtube.com

Robert Plant - 'Ship of Fools' 


www.youtube.com

Robert Plant | 'Heaven Knows


www.youtube.com

Robert Plant - '29 Palms'


www.youtube.com

Robert Plant‐Carry Fire


www.youtube.com

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪まだまだ元気に新曲もだしているようですし、あの高音は出なくなったくらいは自然現象で...いくらトレ―ニングしても、限界はあるでしょうしね。気が向いたら聴いてみて下さい。

Robert PlantPictures at Eleven


www.youtube.com