初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Elton John

Elton John(エルトン・ジョン)活動期間: 1969年 - (74歳)

UKのミュージシャンシンガーソングライターピアニスト作曲家編曲家音楽プロデューサー。多くのジャンルを制覇していると言う感じですね。

ボーカル、ピアノ、鍵盤楽器。1970年代前半に、人気は全盛期を迎えた。4歳の頃から、ピアノを弾き始め神童と言われていた。耳で聴いた如何なるメロディーも演奏することができ、1度聴いただけのヘンデルの楽曲を完璧に弾くことができたという。

クラシックにも精通しています。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Elton John - Don't Let The Sun Go Down On Me

youtu.be

Elton John - Your Song

youtu.be

Elton John - Goodbye Yellow Brick Road 

youtu.be

Elton John - Candle in the Wind 1997 (これは有名な曲ですね)

youtu.be

Elton John/Rod Stewart - Sad Songs 

youtu.be

  🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ まだまだ、元気に音楽活動は出来そうですね。色々な事をやっていますから、本人が歌わなくても、活動範囲がひりですからね。(74歳)だったとは、もう少し若いかな?って思っていましたが...沢山のヒット曲を生んでいますから、その位の年齢も納得で、今日UPして置いて良かったです。

Elton John Greatest Hits

youtu.be