初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

In Flames

In Flamesイン・フレイムス)活動期間:2005年~
スウェーデン出身のヘヴィメタルバンド。 元々は、メロディックデスメタル
活動中に徐々に音楽性を変化させ、現在の音楽性はオルタナティヴ・メタル
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●IIn Flames -Here Until Forever


www.youtube.com

●IIn Flames - Stay With Me


www.youtube.com

●IIn Flames - When The World Explodes


www.youtube.com

●IIn Flames-Through Oblivio


www.youtube.com

●IIn Flames -The Quiet Place  


www.youtube.com

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

 

👇の曲がもう一つのIn Flamesで、こちらの方のファンが多いようですが、私は☝にUPした曲が好きなのです。大概のメタルバンド、ハードロックバンドは2面性を持って居る様で、私は彼らのメロディアスな曲がとても美しいので、好きなのです。

In Flames -I, the Mask

www.youtube.com