初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Doors

The Doors (ドアーズ)活動期間 1965年 - 1972年 1978年

アメリカの サイケデリック、ブルースロック、アート・ロックロックのバンド。

確かボーカリスト ジム・モリソンが大人気でした。
🎶~~~~~~~~~~~🎵
The Doors - Light My Fire


www.youtube.com

The Doors - Riders On The Storm


www.youtube.com

The Doors -People Are Strange


www.youtube.com

The Doors -Touch Me


www.youtube.com

The Doors -Break On Through


www.youtube.com

The Doors -Roadhouse Blues


www.youtube.com

The Doors -Love Street 


www.youtube.com


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  凄く懐かしいですね。27歳で心臓発作?で他界したそうですが、死因は色々言われていたそうです。詩と哲学書など愛読していたので、謎も多かったようです。自らも詩を書いて、出版などしていたそうです。一般人が読まないような難しい本を読んで居たそうです。

★𝐓𝐡𝐞 𝐃 𝐨𝐨𝐫𝐬 – 𝐅𝐮𝐥𝐥 𝐀𝐥𝐛𝐮𝐦


www.youtube.com