初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Maroon5

Maroon5 (マルーンファイヴ)活動期間:2001年 -
アメリカのポップ・ロック、オルタナティヴ・ロックR&Bバンド世界で最も売れたロックバンドの一つ。3つのグラミー賞を受賞。
活動期間が長い割にはメンバーは2人変わっただけですね。今年はラジオで彼の歌は結構聴いていますから常にヒット曲がでているのでしょう。ボーカルのアダム(42~3歳)の声も特徴的なので、直ぐにMaroon5だと解りますね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Maroon 5 - Nobody's Love


www.youtube.com

Maroon 5 -LOST


www.youtube.com

Maroon 5 -LOVESICK


www.youtube.com

Maroon 5 -Animals(この曲もヒットしたので知っている人も多いかもですね)


www.youtube.com

Maroon 5 -Maps


www.youtube.com

   🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

 \_∩(´∀`❤)@~♪なんと今日は12月ですよ。今年は特に注意報にまみれたニュースや、トラブルめいたニュースが多かったですね。何とか静かに年が越せて、来年は皆が落ち着いて、あれこれ対処して、大変な事も多いでしょうが、さざ波程度で過ぎていく年になると良いですね。

👇は被っている曲がありますが、アダムの声を聴くと元気になりますね。コンサートも見たかったので2つUPしてしまいました。聞いてくれる人は好きな方を...

Maroon 5 -Greatest Hits Full Album 2021  


www.youtube.com

Maroon 5 -Live Full Concert 2016 5年前はこんなに皆が元気に楽しんでいたんですね。それにしても洋楽のアーティストのコンサートの動員数は凄いですね。


www.youtube.com