初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Pablo Sáinz

Pablo Sáinz(パブロ・サインス)活動期間:多分2008年頃~ (44歳)

スペインの クラシックギタリスト。2001年からアメリカを拠点に活動
しています。くちゃくちゃの髪や髭がきちんとしていると、なかなかの
スパニッシュのハンサム男性です。一番下に動画1枚見つけました。

皆聞きなれている曲だと思うのですが...
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Pablo Sáinz-Concierto de Aranjuez - Joaquín Rodrigo II. Adagio / Pablo Sáinz-Villegas()

youtu.be

●Pablo Sáinz-PRESENTACIÓN VIII FESTIVAL BAL Y GAY

youtu.be

●Pablo Sáinz- Adelita

youtu.be

●Pablo Sáinz-Lágrima by Francisco Tárrega


www.youtube.com

●Pablo Sáinz-Prelude Nº 1 by H. Villa-Lobos

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

 \_∩(´∀`❤)@~♪ ギターも魅力的ですが、スパニッシュは美男美女が多いような...芸術性豊かな国民でもあるようですね。ギターやる人なら必ず引く曲が入っています。

★Pablo Sáinz-Villegas: Asturias, Romance, Recuerdos de la Alhambra, Gran Jota de


www.youtube.com