初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Paco De Lucía

Paco De Lucíaパコ・デ・ルシア)1964年~2014年 2014年(心臓発作により死去66歳没)

スペインの フラメンコ、ジャズギタリスト。もう他界してしまったのですよね。

明るい雰囲気の音色で好きなギタリストだったんですよね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

● Paco De Lucía ‐Moliendo Cafe

youtu.be

●Paco De Lucía ‐Tico Tico(色々なジャンルのアーティストがカバーしている多い曲ですね)

youtu.be

●Paco De Lucía ‐ Buleria alla Paco!
·
www.youtube.com

●Paco De Lucía ‐ Antonia

youtu.be

●Paco De Lucía ‐solo de guitarra

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

 @(*´人`๓)@ Thanks♪ 彼も又楽しませてくれてありがとうのギタリストですです。こうして昔の曲を掘り起こしていくと、他界している人も多いですね。超高齢化するか、ちょっと早い目に他界するかですね。

風さんがコメくれたので、オマケに追加です。音楽は何度見聞きしても良いですからね♬٩@(ˊᗜˋ*)@で更に気になる🐑さんは動画サイトを確認委言ってきました。他の2人は有名な人ですが、今どうしているか気になりまして...で、更に一番下に2020年の彼らは元気に現役な動画UPしておきました。

微妙な年齢ですからね。

www.youtube.com

Paco De Lucia -Best Songs of PACO DE LUCIA


www.youtube.com

 

John McLaughlin QuartetLight - At The Edge Of The World 79歳


www.youtube.com

★Al Di Meola - Norwegian Wood (LIVE 2021)67歳


www.youtube.com