初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

André Rieu

André Rieu(アンドレ・リュウ )(71歳)
オランダの音楽家。欧米で凄い大人気ですね。大好きな楽しい音楽家です。何度もUPしていますが、71歳になりましたが、まだ元気に活動しています。

本当はワルツで有名な人だったと思いますが...今日は又楽しいポピュラーな曲をUPしました。海外は観客観ていても、楽しい気分、感動して涙ぐんだりと十分広い世界に浸れるのです。

彼は動画を見なくては損と言う音楽家ですね。71歳となると何時まで楽しませてくれるかですね。

    🎶~~~~~~~~~~~🎵

●André Rieu- The Third Man(この弾いている楽器がアントンカラスのと同じ楽器だと思うのです)

youtu.be

●André Rieu-sakura (世界的に有名な人にカバーしてもらって、直太朗?さん嬉しいでしょうね。)

youtu.be

●André Rieu-Waltzing Matilda

youtu.be

●André Rieu- The Lonely Shepherd

youtu.be

●André Rieu-El Cóndor Pasa

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

 \_∩(´∀`❤)@~♪音楽を楽しむ懐が深いと言う感じで、ダンスパーティも楽しそうです。心の豊かさを感じます。これが日常的な暮らしの人達に、ソーシャルディスタンスは辛いでしょうね。日本人が我慢できないで居酒屋などに行きたがる以上に、辛い事だと思うのですが...とりあえずはクリスマスの季節には、UPしたくなるAndré Rieuなのでした。

★André Rieu- concierto en vivo(ラストの方にギリシャゾルバが演奏されていたので、そちら方向でのコンサートでしょうかね。大昔の映画でしたが、DVDで見た映画ですが...)


www.youtube.com