初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Luciano Pavarotti

Luciano Pavarottiルチアーノ・パヴァロッティ)活動期間 1961年 - 2004年

イタリアのテノールオペラ歌手。2006年のトリノオリンピックの開会式がラストス
テージ69歳 2007年に腎不全により71歳で死去。

突然のジャンルの人ですが、趣味はロックとかポピュラーな曲が好きだったのかもですね。他界してしまったので、最後のUPになると思います。彼とデュエットしたアーティストは、偉いと褒めたたえたいです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Luciano Pavarotti, Bryan Adams - 'O Sole Mio

youtu.be

Luciano Pavarotti, Sting - Franck: Panis Angelicus

youtu.be

Luciano Pavarotti, Elton John-Live Like Horses

youtu.be

Luciano Pavarotti, James Brown - It's A Man's Man's Man's World

youtu.be

Luciano Pavarotti, Lionel Richie- The Magic Of Love

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) 日本人には今時に戦争孤児などピンとこない人も多いかと思うのですが居るのですよね。養護院とかの子供など、先進国であっても、充実している訳ではないのですね。そのようなところへのチャリティを当たり前に、よく行われていたようですね。
かなり型破りな性格でもあったようですが、あらゆるジャンルのミュージシャンがフレンドで、共にチャリティをやっていたのは、偉~い!って海外の人は普通ですね。特にミュージッシャンなどは極貧の出の人、愛情

仲の良い仲間が集まって、チャリティコンサートは定期的に行っている様です。コンサート料金は何万円もっする結構な値段だったようですが、どの動画を見てもたくさんの人が楽しみに来ています。「誰それがいくら寄付した」とかなど報道はされる事無く、当たり前にチャリティをやって居るのは、見習いたいところです。

★ Pavarotti & Friends For War Child

youtu.be