初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

MR.BIG

MR.BIG(ミスター・ビッグ)活動期間:1989年~
アメリカのハードロック・バンド。この頃のロックバンドはパワーが有りますね。こればかり聞いていると重たくなってくるので、最近の軽い曲を挟んでいますが...

今時の若者のキャラクターと音楽が重なりますね。しかし、今の暮らしには、今の曲が自然と言う気もしながら、懐かしく昔のバンドも聞きたくなります。

気が進まない事する時には、空元気でもp(^-^)q ファイトと気合いが入りやすいかな?

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Mr. Big - Shine

youtu.be


●Mr. Big - Green-Tinted Sixties Mind

youtu.be

●Mr. Big - Colorado Bulldog

youtu.be

●Mr. Big - Just Take My Heart

youtu.be

●Mr. Big -Wild World

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 
MR.BIG - Daddy, Brother, Lover, Little Boy

youtu.be

 🐑@コメント書いてくれた曲なんと和訳があったので、オマケにUPしてみました。と増えてしまうのですが、教えてもらうとUPしたくなりますね。♪ ♪q(^0^*)@/ 。・:*:・゚★直ぐに知っている所だけ鵜合ったりして...バカですねぇー。


www.youtube.com