ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Steve Vai

Steve Vaiスティーヴ・ヴァイ)活動期間:1980年 - 現在(61歳)
アメリカの    ハードロック、ヘヴィメタルプログレッシブ・ロックミュージシャン。ギタリスト、作曲家。楽典や音楽理論を習得し、バークリー音楽大学に入学。フランク・ザッパ・バンドの採譜役として雇われる。

セッションミュージシャンとして数多のアーティストとも競演。お気に入りなので何度もUPしているんですけれどね。


🎶~~~~~~~~~~~🎵

Steve Vai - "Frank"

youtu.be

Steve Vai - Paganini 5th Caprice.wmv

youtu.be

Steve Vai -Building the Church

youtu.be

Steve Vai - "The Crying Machine" (Full Song) 

youtu.be

Steve Vai -In My Dreams With You

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ お気に入りのギタリストなので、2枚UPしてしまいました。彼のギターもですが、手が?指がとてもきれいなアーティストなのです。本当は肩から腕手指のラインがきれいな人tって好きなのですが、特に手と指が、繊細で清潔そうな人は男女を問わずお好みです。

Steve Stevens- Memory Crash Full Album

youtu.be

STEVE VAI - Live At Rio Montreux Jazz Festival 2019 (FULL SHOW)

youtu.be