初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲を聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

BEE GEES

BEE GEES(ビージーズ)活動期間    :1955年 - 2003年 2009年 - 2012年
イギリス人のギブ三兄弟の男性ボーカルグループ。次男、三男は二卵性双生児。
3男が2003年急逝。その後次男2012年病死。少し前にもUPしていますが、年齢的に聴いておきたいアーティストです。

長男のバリーギブは健在(74歳)音楽活動をしているようです。
70年代中期以降、それまでとは違ったファルセット唱法の変更して、ディスコブーム
に乗って、人気を保って居ました。

エヴァリー・ブラザースからの影響を強く受けていたそうで、私はファルセットにする
前が好きでしたので、今回『One Night Only1997』の動画を見つけて、年の初めに
と保存しておきました。

生れはマン島親の都合でマンチェスターに引越し、その後オーストラリアに移住して
ボーカルグループでスタート。その後またUKに戻り、長男は現在はアメリカ人?居住です。

西欧人は特別ではなく、結構母国以外の国に、気軽に引っ越しますね。


🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Heartbreaker (Live At The MGM Grand/1997)

youtu.be

●Bee Gees - Massachusetts (Live in Las Vegas, 1997 - One Night Only)

youtu.be

●Bee Gees - Islands In The Stream (Live in Las Vegas, 1997 - One Night Only)

youtu.be

●Bee Gees - Lonely Days (Live in Las Vegas, 1997 - One Night Only)

youtu.be

●Bee Gees With Celine Dion - Immortality (Live in Las Vegas, 1997 - One Night Only)

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) 彼等は本当に懐かしいアーティストですね。沢山聴いたアーティストでした。

★Bee Gees - How Deep Is Your Love

youtu.be

と言う事で、本年も気ままに自己中には拘って、聞きたい曲をUPします。気が向いたら
遊んでやってください。音楽好きな仲間って良いですね。
特に一人っ子の私は、ねえねぇって音楽の事や、ちょっとした立ち話が出来る仲間が
居るのは嬉しいですね。