初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Pentatonix

Pentatonixペンタトニックス)活動期間:2011年 -

アメリカのアカペラ・グループ。高校時代に三人でボーカルトリオを結成。YouTubeにUPして、新しくメンバーが参加。その後は順調に活動していますね。私は以前のメンバーの時の方が好きなのですが、世の中生き残っていくには、変化は必要ですからね。

今日は皆さんの所回りも時間変更お休みするかもですが...気ままに回るかもとお休みモードにさせてもらいます。見に行くかもといい加減ですがよろしくです。

  🎶~~~~~~~~~~~🎵

● Pentatonix-Joy to the World


www.youtube.com

● Pentatonix- Love Me When I Don't


www.youtube.com

● Pentatonix-90s Dance Medley


www.youtube.com

● Pentatonix-Perfume Medley

youtu.be

● Pentatonix-Butter x Dynamite

youtu.be

● Pentatonix-Sing


www.youtube.com

● Pentatonix-Love Again


www.youtube.com

● Pentatonix-Lean on


www.youtube.com

          🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 

今年はなるべく和訳付きをUPしようと思って居るのですが、私の英語(日本語も)の勉強込みで照らし合わせて、一番近いかな?の和訳をUPしています。

偉そうにちょっとここは変じゃぁないの?と感じる所もありますが、私の方が変だったりして...感性の違いで、本当なら言語で考え、感じるのが良いと思うのですが...

訳した為に素敵な歌詞ではなくなってしまう場合も多々ありますね。今年も宜しくお願いします <(__)>

★BEST SONGS OF P E N T A T O N I XPLAYLIST 2021

youtu.be