初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Céline Dion

Céline Dionセリーヌ・ディオン)活動期間:1980年 -(53歳)
カナダ出身の歌手、女優。ケベックだそうなので、フランス語ですね。まだ高齢とは言え若い目ですが....
スペイン語、イタリア語、ドイツ語、ラテン語、日本語、中国語の歌を歌いこなせる
と書かれていましたが、日本語で歌って居るのは見た事はありません。


🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Céline Dion - Ashes 

youtu.be

●Céline Dion - Courage

youtu.be

●Céline Dion - Lying Down

youtu.be

Celine Dion -to love you more

youtu.be

Celine Dion -How Does A Moment Last Forever

youtu.be

Celine Dion-My Heart Will Go On 

youtu.be

Celine Dion- The Prayer Courage World


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

Celine Dion - D'EUX (Full Album Songs) 


www.youtube.com