初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Halsey

Halsey(ハールセイー)活動期間:2014年 - 現在(26歳)

アメリカの女性シンガーソングライター。 彼女も活発に活動中

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Halsey - I Can Not Forget You 2021
www.youtube.com

 

●Post Malone & Halsey - Ripped Pages 

youtu.be

●Halsey - Without Me2018

youtu.be

●Halsey -You should be sad

youtu.be

●Halsey - Without Me

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  昨日コメントで書いたのですが、洋楽のヒット曲はアメリカ発が世界に発信するパワーが強いようで、商売上手なアメリカなのでしょうね。

西欧のヒットメーカーもアメリカからヒットさせて、母国へ戻ったりのようです。最近中南米系とのハーフとかが多く、金髪は染めて居たりしていて、少ない髪の色になりました。西欧に行けば居るのでしょうが、ヒットメーカーが日本には、あんまり入ってこないようです。アメリカへ南アメリカからの移民が多いのでしょうね。

★Halsey Live Full Concert 2021

youtu.be