初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Julia Michaels

Julia Michaels(ジュリア・マイケルズ)活動期間:2010年 - (27歳)
アメリカ出身のシンガーソングライター。ソングライターとしての活動を開始
2014年歌手としての活動を開始。
2016年リオデジャネイロオリンピックの閉会式に、Kygoと共に「Carry Me」を歌いました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Julia Michaels - Love Is Weird2021

youtu.be

●Julia Michaels -Little Did I Know 

youtu.be

●Julia Michaels - If You Need Me

youtu.be

●Julia Michaels - Issues

youtu.be

●Julia Michaels - "Falling For Boys

youtu.be

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  また又ウィルスが凄い勢いで感染拡大していますね。医療関係者などが感染しているとかが、心配ですね。街のインタビューに答える人たち、全く緊迫感ないのが、気になりますね。

せっかく収束⇒終息するか?と思ったのですが、もう1ケ月徹底したら...残念ですね。詰めが甘いのは何時もの事できちんとした結果報告を聞いたことが無いような?聞き落としているのかなぁ。

皆さんも軽症と言われていますが後遺症その他の詳しい話があんまり発表されていませんが、本当かなぁ?と疑い深くなっているわたくし目です。風邪は見たいなものと思っていても、万病のもとって言われていますからね。

★P Saxe feat. Julia Michaels-If the World Was Ending2019


www.youtube.com

*************************************************************************************

*************************************************************************************

*************************************************************************************

コンサート2022を見たのですが、今年のは凄く良かった!

なので、動画のURL貼っておきますから、もしよかったら観てみては...って思ったのです。今の時期なので、みんな気合が入っていたのでしょうかね。

動画が表示されてしまいましたが、気まぐれでスミマセン。興味ない人はスルーしてください。言葉は他国からのUPなので、違う言語ですが...


www.youtube.com