初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Chris Young

Chris Young (クリス・ヤング)活動期間:2002年〜現在 (36歳)
アメリカ出身のカントリーミュージック歌手
🎶~~~~~~~~~~~🎵
Chris Young - Lonely Eyes (2014)

youtu.be

●Chris Young - I Can Take It From There(2012)

youtu.be

●Chris Young -Drowning 

youtu.be

●Chris Young - Rescue Me

youtu.be

●Chris Young & Kane Brown-Famous Friends(2021)

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪この10年くらいの間に見た目使用前使用後みたいに変わりましたが、
まぁ、よっぽどイメージも商標みたいに管理しないとですね。

★Chris Young Live at the Grand Ole Opry in Nashville 2020

youtu.be