初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Thomas Rhett

Thomas Rhett(トーマス・レット)活動期間:2010〜現在(31歳)
アメリカのカントリーロック、R&B 歌手シンガーソングライター 。父親もミュージシャン。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Thomas Rhett -What's Your Country Song - 2020

youtu.be

●Thomas Rhett -Beer Can't Fix 

youtu.be

●Thomas Rhett - Remember You Young

youtu.be

●Thomas Rhett - Marry Me

youtu.be

●Thomas Rhett -Thomas Rhett - Crash and Burn.2021

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪
 彼は結構人気のあるシンガーなのですよね。私もお気に入り
の一人ですが、気が向いたら聴いてみてください。そうそう、昨日突然昼頃からスターの表示が変わりましたね。

あらっ、見られなくなってしまったので、差し替えましたが...今度はどうですかしらね?

★ThomasRhett Top Music Country 


www.youtube.com