初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Slim Whitman

Slim Whitman(スリム ウィット マン)活動期間:1945年~2003年
アメリカのカントリーミュージックのシンガーソングライター・ギタリスト 歌唱法がヨーデルとファルセットだったようです。
彼の今日UPする曲は全部知っているのに、彼の名前は初めて見ましました。謎の歌手。デヴューが遅いのは、太平洋戦争で出兵していたからだそうです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

● Slim Whitman -North Wind

youtu.be

●Slim Whitman -A fool such as i


www.youtube.com

●Slim Whitman -Cattle Call

youtu.be

●Slim Whitman -Blue Eyes Crying In The Rain

youtu.be

●Slim Whitman - Indian Love Call 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 
SLIM WHITMAN the very best of

youtu.be