初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sea Girls

Sea Girls シーガールズ)活動期間:2015年–現在

男性4人組なのにガールズ、4人が出逢ったのは高校生の時ですが、バラバラの活動をしていましたが、2015年にロンドンで結成されたUKのインディーロックバンド。最近西欧では、インディロックが結元気で、構人気があるようです。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Sea Girls – Sick


www.youtube.com

 ●Sea Girls -Perform All I Want To Hear You Say


www.youtube.com

●Sea Girls - Violet


www.youtube.com

Sea Girls - Do You Really Wanna Know?


www.youtube.com

Sea Girls - Ready For More


www.youtube.com

●Sea Girls - This Is The End


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 名前の付け方も、変わっているけれど、ブリティッシュですからね!変わり者が多いと思っていますが、知人をみていて思いますが、私好みに変わっています・笑よっく話したら、やっと理解出来たり、やっぱり判らなかったりしますが...親しくなると相手は、意外と自分に似ているというが合っているようです。

仲良くなれば何人でも、理解し合える位考え方は、お互い歩み寄れるのでしょう。しかし、お互いになのでしょうが、絶対に判らないところもあると言うのは同国人もですね。でも楽しいから色々な国の人と友達になると良いですね。

★Sea Girls - Live at TRNSMT 2019


www.youtube.com